ひみつのコスメ写真加工術

【GIVENCHY】ル・ヌフ・ジバンシイ No.10(ホリデー コレクション 2023)【新作コスメ】

GIVENCHY

ル・ヌフ・ジバンシイ No.10 (ホリデー コレクション 2023)

フランス語で数字の『9』を表す“neuf(ヌフ)” の言葉のとおり、マット、サテン、グリッター、メタリックの4種のテクスチュアの9色で構成されたアイシャドウパレット「ル・ヌフ・ジバンシイ」。

No.10は、ジバンシイの新しいクリエイティブ ディレクター、トム・ウォーカーが贈る、初のホリデー限定パレット。インテンス コッパー、メタリック オレンジ、ルミナス シルバー ピンク、そしてさまざまなレッド シェードの無限の組み合わせが広がります。パーティーのまばゆいスパンコールのようなリッチで贅沢な輝き。

引用:GIVENCHY公式サイト

テクスチャーは4種類。

サテンはパールが輝いて、ぬれツヤ感がキレイ!
マットは溶け込むような発色でソフト。
メタリックは塗装感のある発色(笑)
右列のパールグリッター3色はキラッキラ!

スウォッチをご覧ください

全部きらきら!本当にスパンコールのような煌めきですね!

パレット下段の真ん中
メタリックオレンジ

オレンジシャドウがくすみを飛ばしてくれました!
目元がくすみがちだったり、
朝起きて血色感が無いなぁと感じた時に
オレンジシャドウを使うのがおすすめです!

中段左端
ホワイトサテン

オレンジでまぶたを明るく整えたあと、
中央に白サテンを重ねると
キラキラ感が増して立体感も作れました!
オレンジと白の相性いいですね!

パレット上段中央
マットレッド

まぶた中央から目尻にかけての二重幅と
下まぶたの三角ゾーンに赤を使用。

赤は膨張色なのと、
薄くつけることで血色感をだせるので
目が大きく見えるそうですよ。

パレット上段左端
サテンブラウン

アイホールも二重幅も下まぶたの三角ゾーンもブラウンで仕上げました!

目尻に少し下段右端の黒使ってます。光の当たり方で輝き方が変わるブラウン。

安定のブラウンで失敗なし。やっぱり使いやすいです✨

9色入ってるので組み合わせ方が無限ですね!
楽しいパレットです♪

ル・ヌフ・ジバンシイ比較

パレットをパッと見た時の彩度強めな感じがなく、柔らかめの発色なので普段使いできます!

もし、見たままのカラー発色させたい場合は

アイシャドウ下地を使いましょう♪

プチプラからデパコスまで、いろんなタイプのアイシャドウ下地が発売中です♪

maiasagi

アイシャドウ下地と合わせるととても綺麗に発色します。

ほかの手持ちシャドウも綺麗に発色しますよ✨

あると便利!アイシャドウ下地!


プチプラならコレ!


保湿重視、ヨレにくさならコレ!


ラメなどしっかり密着させたい方に♪